2021-01-01から1年間の記事一覧

いつしか思い描いた夢の先に君は居なかった2

被害者はもう一人居た。 私よりももっと酷い仕打ちを受けた人がいた。 あの家族の話 浮気癖のある旦那、結婚式に平気で浮気相手を呼んでいた。 結婚式の前に旦那の友達が嫁になる人に事実を伝えようかと悩んでいた。 私もその一人だった。 言わないまま、結…

いつしか思い描いた夢の先に君は居なかった1

あの時から人を信じなくなった。 君を失ってから20年経った。 あの家族に関わらなかったら良かったと ずっと思っていた。 あの日、あの時に罵倒されようが君に謝っておけば良かった。 後悔だけが今でも胸の奥に残っている。 どうすれば良かったのか20年…

この戦いの先にあるものは

負けたくない戦いに勝った。 ぽっとでのやつに負けるはずが無い。 こっちはこれでも20年ぐらいこれで飯食ってんだ。 次は本丸、必ず墜とす。 あのとき命をかけて守って貰ったものを今度は残ったものが守り続ける。

断食1日目

断食1日目 朝からドライブで各所を回る。 1日目はだいたいおなかはへらない。 水分だけはしっかりペットボトル2リットルを持参して 飲み干す。 一日目は終了

減食 二日目

朝からおかゆと味噌汁 昼と夜も同じ いつも同じメニューで明日からの断食期間に備える。

今日からまた再開した

今日からまた再開した。 新型コロナウイルスが落ち着いてくるのか微妙だけど 免疫力が下がるかもしれないけど 今日から減食期間に入ります。 朝 抜き 昼 玉子がゆ 250ml 味噌汁 1杯 夜 梅がゆ 250ml 味噌汁 1杯 減食期間、断食期間、回復食期間を何日にする…

咲いた花は綺麗だったのか

咲いた花は綺麗だったのかそんなことはあり得ない。その花を散らし、次を育てないようにするため恨み辛みという概念はなく、ただその花を散らしたいと思っている。あの時の感情が今でも心の奥に残っている。尖った感情は心の傷にチクチクとダメージを与え続…

雑記

身を置いた場所はやはり戦場だった。 この場所に、公平中立性の言葉など存在しない。 その場に身を置いた人間にしか判りえない緊張感とともに 必要ないといわんばかりの対応。 そう、ここはそうゆうところだったと認識する。 いつか打ち勝つことはできるので…